防水スプレー比較トーナメントの様子!!

春花です♪ 前回前々回と動画をアップしましたが、

今回は防水スプレートーナメントの様子を紹介しまーす!!

防水スプレー比較トーナメント

トーナメント

前編で水を使って勝負し、見事勝利を掴んだ4人の選手がこちら!

4人

(今回参戦した選手一覧は最後に載せます♪)

第2ラウンドは醤油を使っての勝負!!

醤油

防水スプレー、意外と頑張ってます!!

ここまで勝ち残ってきた選手となると、やはりシミもあまり作らないですね!!

そして第2ラウンドも勝ち抜き最終ラウンドへと駒を進めたのは・・・

Final

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

この2名です!強い!!

ということで最終ラウンドは・・・

ケチャップ

ケチャップです!!

ケチャップは手強く、さすがの2名も てこずっていました。

べったり

それでも僅差で勝利を掴んだのは・・・

内緒です。続きは動画で(*^_^*)笑

スムーズ

droproof の弾水コーティング

おまけとして droproof の弾水コーティングでも挑戦してみました。

あれだけ強力な選手達がてこずっていたケチャップが・・・なんと・・・

跳 ん だ !!!

ジャンプ

これだけ弾くと楽しくて仕方がないです。はい。笑

爆笑

ということで、是非動画も見てくださいね~~☆☆

【出場選手(スプレー)一覧・詳細】 ※金額はおおよそのものです。

①スコッチガード 345ml/1093円
≪成分:フッ素系ウレタン樹脂、シリコーン樹脂、アクリル樹脂、アセトン、イソプロピ­­ルアルコール、エチルアルコール

②衣類・布製品用防水スプレー 300ml/348円
≪成分:シリコーン樹脂、イソプロピルアルコール

③超強力防水スプレー(多用途) 420ml/612円
≪成分:フッ素樹脂、石油系炭化水素、LPG 

④超強力防水スプレー(長時間) 420ml/695円
≪成分:フッ素樹脂、シリコーン樹脂、石油系炭化水素、LPG

⑤雨衣専用防水スプレー 420ml/1100円
≪成分:イソヘキサン

⑥SRスプレー 330ml/1338円
≪成分:フッ素系ウレタン樹脂、シリコン樹脂、アセトン、イソプロピルアルコール、炭­­酸ガス

⑦Granger’s 250ml/935円
≪主成分:シリコン

⑧WATER SPARKLE 220ml/1620円
≪成分:石油系溶剤、フッ素系撥水剤、LPG

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加